you5335のブログ

知っとく情報

今日は人生で一番若い日

人は何歳からでもスタートできる

毎日をどう過ごすかが未来の自分を作るのか

じゃあ今何をしたらいいのかわからない

現在から未来に向かうのではなく 未来をどうしたいのかを今考える

そう思ったとき今できることは何か

今やってみて疑問が出れば どうしたらいいか見えてくるはずです

 

もし何もしたくなかったら明日からやる事を見つけて今日はゆっくりするだけでもいいかと

思います

休みはたまにあるから良いことであって毎日が休みなら退屈です

それは明日も未来も変わることがないと・・・

 

やらなければいけないのではなく やりたいに変わったとき変化が訪れます。

すなわち本当のチャレンジです